人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさな悪魔 >>

ブログ再開

ふたりと2ネコ暮らしから新天地での仕事を始めて約1年が経ち、
気付けばホームページもどっかに逝ってしまい
いかんいかんと思いながらやっとこさ「のそり」と腰をあげてみた。
ちょうど同居人たちが揃いも揃って「うつらうつら」と舟を漕ぎ始める、
そんな時間に微笑みつつ改めましての初投稿。
ブログタイトルは変更しましたが「日々のごはんとモノコト」は
今まで同様日々の生活を少しずつ綴っていきます。
変化することは、ほぼ同じ時間を過ごす相方もダンナ役としてたまにつぶやき予定。
はてさて................

ブログ再開_c0209548_0322562.jpg





秋の連休、ダンナの実家に遠征中。
2ネコはモルト(イヌ)に猫パンチくらわしたり、フーフー言いながらも
今は少し距離は置いているものの同じ部屋で寝息をたてている。
初日は2階から下りてこなかったことを考えるとすごい進歩だ。
このまま添い寝くらいの進歩をしてくれるとシアワセなのだが
モルトがもう少しオトナにならないと無理だろうな。。。。


まぁ、そんなこんなで始動しますよ。よろしゅうに。


                                          えみりんこ
by necocima | 2009-09-22 00:36 | モノコト
<< ちいさな悪魔 >>